スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

日曜日のBBQ ☀️🍺🍖

長蛇の列、土曜日しか営業してない肉屋さん🍖
しっかり並びます。


翌日は、娘宅でバーベキュー🥩🕛
知り合いのワンコ好きAさんご夫婦を招きました。🐶👴👵

婿殿が焼き方担当です。🥵
お昼から酒宴の始まりです。🍻🍾

高齢者たちは食べるだけ。😄


スモモちゃんは、Aさんご夫婦が大好きです。🥰

Aさんのご主人、「家族って、いいね……。」とポツリひと言。👪

スモモちゃんは、味付けなしの焼鳥を少しいただきました。😋🐔🍗


スモモちゃん、お隣宅のニャンコが気になります。🧐🏠😺


暑くなったので、家の中で休ませます。☀️🌡️😓

マシューさん(😾)のパンチをもらいましたが、今日は仲良く過ごせたようです。😸


夕方のお散歩……🐕‍🦺🕔
いつもの公園にキツネがいました。🦊この公園で見るのは初めてです。


よく会うお友だちです。

パグのマルコちゃんと仲良しです。


これからの季節は、熱中症にならないよう気を付けなくちゃ。🥵🐶🙅

じゃぁ、またね❣ 🙋🐶🙋

×

非ログインユーザーとして返信する