スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

星に手のとどく丘💫🏕🌟

昼飯は、スモモちゃんを連れてジンギスカンを食べに行くことに……
🥩🍖🐏🍺


札幌ビール園まで、車で8分……
しかしスモモちゃんは入れません。


えこりん村(恵庭市)もジンギスカンはやっていないようだし……
そこで、車で2時間38分の「ひつじの丘(中富良野)」に行くことに……🚗💨
暇人の発想か……❓


山道を延々とドライブし、富良野に入ったところで、集中豪雨🌩️⛈️🌧️

ワイパー全開です。


到着して少し雨の勢いが弱まりました。⛈☔

晴れ間が見えてきました。🌦️


観光名所だけに、駐車場は車がたくさん、レンタカーが半数、タクシーも停まっています。
平日なのに……🚘

受付をして待ちます。😐
いちばん手前がペット同伴🆗の席です。🐶💺。

順番を待つスモモちゃん😌

チョット飽きてきました。😩


タブレットでオーダーします。

ジンギスカン鍋で食べるのは久しぶりです。
肉に下味が付いているので、スモモちゃんは食べられません。☹️


食べ終えて、周辺を散策します。🧐

初めてウサギを見るスモモちゃん😀


羊もいます。🐑🐏😄

スモモちゃん、羊を見てしっぽフリフリです。😆


山鳩がいました。🕊

もちろん、追い掛けます。😼


周囲にコテージもあり、キャンプ⛺ができるようです。🏡🏕️


帰り道、芦別市の三段滝公園へ🏞

🐍‼️♌


雨模様で、ラベンダーを見ることなく、ひたすら山道を走って帰りました。


ちょっと疲れたけど、楽しかったね。😄

じゃあ、またね❣🙋🐶🙋

×

非ログインユーザーとして返信する