スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

ハチ君、ありがとう🙇🐶🐕‍🦺🏞️

小樽周りで道南方面へ🚗💨
(中山峠が積雪のニュース⛄❄)

小樽運河は観光客ドッサリ
日本人、台湾人…🧳🛬


黒松内の道の駅を経由して……🍁🍂


湯の川温泉ホテルへ♨️🏨

明日の朝、ハチ君に会えるかな🤠
スモモちゃん、ちょっと心配🙄


朝の函館公園🌄

ハチ君、来るかな?

ニャンコを追いかけたり…😺

石碑を見たり……🧐
函館市の木って、オンコだったんですね。🤓🌳


そんなこんなしていると……🕡🐕‍🦺


ハチ君、登場!…🐶🎊

お久しぶりです🐶🙇

男前のハチ君、キリッとした目がかっこいい🕺


ハチ君、朝5時に散歩したのに、スモモちゃんのために、また公園に来てくれました。🐕‍🦺🏞️


kuricoさん、ハチ君、ありがとうございました。🙇


ハチ君に会えて、よかった😆🥰


じゃあ、またね❣🙋🐶🙋

×

非ログインユーザーとして返信する