スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

ウーちゃん、って誰?😦

愛娘のウニさんが、昨年12月2日、肺炎で12歳8月の生涯を閉じました。😱
とても、とても、いい子でした。😢

突然だったので呆然とするばかり。
悲しくて、悲しくて😭😭
もっと、いろんなことをしてあげたかった。😢😢
後悔ばかり😥😥

今日は月命日です。🤍🖤🤍
朝夕、感謝と追善を祈念しています。🌿🌿

ウーちゃんは、どこに行くのも一緒でした。🚗
知床、網走、旭川、帯広、札幌、小樽、山形、秋田、青森🚅
函館に来て4年、毎日3回、楽しくお散歩してました。🐶🐶

これは先週、旧英国領事館での写真

これは3年前の写真です。

今年3月27日に、スモモちゃんが来てくれました。😸😀

スモモちゃんに癒やさています。😊☺️
毎日が楽しい🎶🤗
小犬のパワーとオーラは、とても凄いと感じます。😸😸

スモモちゃん、これからも、よろしくね🙇🙋🤗

じゃあ!🙋 またね🐶🙋

×

非ログインユーザーとして返信する