スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

また麺かよ❢ 🍝🍜🎐

お久しぶりです。

娘の会社の社長の奥さまからプレゼントされたTシャツ(名前入)を着て上機嫌のスモチンママ😆🎊

……あきれるスモモちゃん😮


さて、お昼に冷やし中華(自家製)を食べて…😋

錦糸卵大盛り……🥚😄


部屋の模様替えのため、カーペットとカーテンを買いにジョイフル(北区屯田)へ……🚗

会計を待つスモチン👛


そうでした❢

雪が溶けたらレインコートを買わなきゃ❢🌧️☔


さっそく試着します。

ママさん、これがいいです!


以前に試着したことがあるスヌーピー柄を買うことに。


生活館3Fにペット同伴可のフードコートがありました。
見逃せません。
3時のおやつに何か食べましょうか。

お水をいただきます。🚰🥛

暑いので冷蕎麦に……

また、麺かよ?!

おとなしく待つスモチン🐶
とてもお利口さんです。😄


夕食は徒歩5分の焼鳥屋さんへ

いつも混んでるね。

朝散歩の時、ここのママさん(徹夜で片付けの仕事をしてるらしい)に会います。


下唇の毛が白くなってきたスモチン、歳のせいでしょうか?!


じゃぁ、またね❣ 🐶🙋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する