スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

ハッピーバースディ🎂🐶

お久しぶりです。🙇🐶
1月14日は、スモモちゃんの誕生日で、スモチンパパが休暇を取ってゆっくり過ごしました。


スモチンは、昼間、たっぷりお昼寝して、午後からお出かけ……


店の駐車場は雪の大盛り❄☃❄

回転寿司をテイクアウト🍣


ご近所のAさん宅でスモチンの誕生会をしました。


スモチンは、何歳になったのでしょうか。🤔


答えは……

写真のとおりです。


以前は、パピヨンの親子と暮らしていたAさん、大の動物好きで、ワンコ用のオモチャ、おやつを用意して、近所のワンコを招いてくれます。
加えて、ご主人が年末から脳梗塞再発で入院中、今は寂しい一人暮らしです。

ペット用🍰食べさせてもらうスモチン
スモチン、遊びに夢中で、大好きな鹿肉、ケーキは、少ししか食べられませんでした。


生後3か月頃のスモチン

鼻が肌色で、尻尾が黒かったんですね。

いつも、笑いと元気パワーをくれるスモチンに、あらためて感謝……🙇


病気もなく、元気に3歳の誕生日を迎えることができ、スモチンを応援してくれる皆さまに感謝いたします。


(ボールをくわえている写真を職場の同僚に見せたところ、「この犬、何食べてるの?」と質問された方がおりました。😮)


じゃぁ、またね❣ 🐶🙋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する