スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

ペコちゃんの瞳 😋🐶

スモチン、いつものサロンへ…🐶💈

入店の前に用を足して……🚺🚽

エリザベスをしたワイマラナーさんがいますね。𓃡
カットする毛がないと思うのだけど。🤔

スモチン、しばしの別れじゃ!!


スモチンがトリミングしている間に昼飯を……🍚🥢(制限時間90分)
何を喰おうかな?……🍔🍜🍣


南区電車通りの喫茶店へ……

定番のチキンスープカレー🍛

注文から提供まで手際良い……🧑‍🍳

店内はレトロ感満載……📻🖋️📺
昭和の時代にタイムスリップした感じ🛸💫
☕も美味しい……😄


さて、未だ時間があるのでスーパーへ……🍞🥩🥬

店の入口に、最近見かけなくなった不二家のケーキ屋さん…🍰🎂


しばらく会ってないけど、ペコちゃんの顔……こんな顔でしたか?🧐


目つきから中期(1980年〜1990年)のペコちゃんでしょうか。
永遠の6歳にしては、ちょっと小生意気な感じ……😜


現代のペコちゃんは、瞳に切込みがある「ギザ目」に変わっているはず(2006年〜)。🪚👁



ペコちゃん、昭和33年に既に6歳だったので、人間なら御年71か?……👵⏳🙄


スモチンを迎えに……👸🪄

スッキリです。😄


🎸スモチンの瞳は100万ボルト🎶
(家電屋とは無関係)
地上に降りたワンコの天使🎶

ドヤ顔でカメラ目線のスモチン😃
お会計を済ませ👛


帰り道は北2条通りで……🚗

札幌ファクトリーレンガ館も紅葉が一面に……🍁🍂


朝晩、寒いので風邪😷をひかないよう気をつけてね。🍃🤧


じゃあ、またね❣ 🐶🙋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する