スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

ワイングラスのシャンデリア🍷💡

十勝方面旅行2日目の続きになります。


帯広六花亭本店を後にして、宿泊所「中札内」に向かいます。


グランピングリゾート「フェーリエンドルフ」の小屋(コテージ)です。


テントはペット不可ですが、小屋はワンちゃん🆗


森の中に小屋が100棟くらいあり、周辺は外灯のない農道です。
夜、コンビニ(10km以内にありません。😐)に買物に行くとおそろしいことになります。😨


小屋は、1階がリビング・台所、2階が寝室になってます。

エマニエル夫人の椅子に座り、スモチンママご満悦……😄💺


小屋の裏でバーベキューをします。

火起こしも全てホテルが準備してくれます。

メニュー表です。

焼いて食べましょう。😋

スモチンは燻製鶏肉を少しもらいました。🐓🍖


ちょっと寒くなったので部屋に戻ります。

暖炉に薪を焚べます。🔥🧱

「暖炉の近くは暑いです。」
薪がパチパチ燃える音がちょっと怖いスモチン😨

暖炉で焼いたマシュマロは、焦げちゃいました、🥲


くつろぐスモチン😄🐶


照明が、ワイングラスのシャンデリアです。🍷


部屋にコオロギが3匹おり、お外に出ていただきましたが……🦗
一応、★★★ホテルということになってます。🏨


風呂は徒歩2分の場所にスパがあります。
もちろんモール温泉で、サウナ、露天風呂があります。♨️
宿泊客は、チェクアウトするまで何回でも入浴できます。


両隣の小屋の方は、本州からのワンコ連れ観光客でレンタカーで来てました。


敷地内禁煙🚭を除けば、最高のリゾートです。🚬🙁


寝室は3部屋あります。🚪
スパから戻って直ぐに寝ることとします。😴


続きは、次回のブログで🙇


じゃあ、またね❣ 🐶🙋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する