スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

中札内の花畑牧場 🌺🌼🐄🐴

十勝方面旅行の3日目です。


中札内、森の夜明け……⛰️🌲🌥️

コテージの周辺を散歩します。🐕‍🦺

散歩の途中で怪しい動物の鳴き声が聞こえ、怯むスモチン😨
コテージに帰ります。🤔……🦌🐻


スモチンの朝ご飯が食べ終わるの見届けて、朝食を食べに……

ドイツの田舎をイメージした「カフェ・ディンケルス」、ここが朝食会場です。

ママさん、相変わらず和食ですね。🍱
卵掛け御飯の作り方の説明をいただきました。🧑‍🍳
……この点は、ドイツ風ではないようで……🙂


せっかくなので、周辺を散策します。🚶

ポニーがいました。🐴

ドッグランがあります。

少し遊んでチェクアウトします。

人々が行き交う喧騒から一時離れて、静かな森のフェリーエンドルフ、中々いい所だね。🏞🍁



すぐ近くに田中義剛の花畑牧場があるので、行ってみましょう。

中札内にあったんですね。
知らんかったわ。😃

スモチンが気になるヤギさん。🐐

朝食から間もないため、看板を見るだけです。

生キャラメルが有名ですね。

何を買ってきたのでしょう。🤓

娘たちのワンコとニャンコのおみやげです。🐶😺


花畑牧場を後にして、一路、帯広に向かいます。🚗


途中、中札内の道の駅でトイレを借ります。🚻
中札内の鶏肉は、美味しいことで有名ですね。🐓


続きは、次のブログで……🙇


じゃあ、またね❣ 🐶🙋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する