スモモさん(ペキニーズ)の日常

きまぐれで、愛犬の日常を紹介します。

フードローテーション🐶🐔🦌🐂🐟 

超お久しぶりです。🙇🐶
スモチンパパが、単にサボってました。😅

雪道ダッシュのスモチン💨


スモチングッズを買いに量販店へ

サンタの服が似合うかな?🎅


トナカイはどうでしょう?


これが良いです❣

12月じゃなくても着れる恐竜の服にしました。


その日、量販店の駐車場で車をぶつけました(自損事故)。😱
……老人アルアル…😰

レンズカバー単体の販売はなく、ライトを丸ごと交換で10数万円也…


家屋のリホームが約300万円……😱住宅総合保険の範囲内で何とか……


最低賃金パート労働者にとっては厳しい現実…🤨💴


スモチン、鶏肉、鹿肉中心の食事ですが、冬は魚系が良いとか、フードローテで、サプリメントも……💊

口元にヤギミルクの粉末が……🐐🍼


一方、人の食事で、最近、美味しく感じたものは……

テイクアウトのビーフシチュー(ユッピー)


近所の居酒屋のあんかけ焼きそば(さんかい)

家庭焼肉…🥩🥓
スモチンは70gまでですよ。

家庭鍋……娘手造りの柚子胡椒が最高に旨い😋🍲

石狩の漁師さん手造りの筋子……😋
臭味がなく、塩加減が絶妙で、市販のものとは別格です。🪙


さて、今日のお昼は……

円山のパン屋さんで

ドイツ風のパンを買って食べました。🇩🇪🥨🥐


スモチンパパは、アンパンとカレーパン……どこがドイツ風なの?😮


雪道は滑るので、特に気を付けてくださいね。❄☃⚠

じゃあ、またね❣ 🐶🙋🐶

×

非ログインユーザーとして返信する